Tjoob(ティージョブ

女優に焦点を当てるという一風変わったコンセプトの動画共有サイト「Tjoob(ティージョブ)」

トップページで目に付く「Choose Pornstars by Name(ポルノスターの名前を選んで)」という項目。
その名の通りポルノスター(AV女優)のカテゴリーページになっています、これは今まであるようで無かった新しい試み。

 

使ってみて感じたことは「この機能、思ったより良いかも」という予想外の好印象。

「名前が分かっているなら初めから検索しろよ」と思うかもしれませんが、この一覧が便利なのはタグで検索した動画を見て女優が気に入った場合に、その女優の動画がすぐに見られるということ。

動画の女優名の所にはリンクが張られないのが不便ですが、「Some Related Videos(関連する動画)」に同じ女優の動画が並ぶと思うのでそこから女優の動画一覧ページに移動できます。