スラットロード

キーワード検索メインのアダルト動画共有サイト「SlutLoad(スラットロード)」

サイト自体は老舗の部類に入りますがカテゴリーやタグ分けが無いのと2009年に日本からのアクセスを弾いていたため、日本での認知度はあまり高くはありません。

とは言え直接動画をダウンロード出来たりブログなどへ動画プレイヤーを貼り付けたり出来るので重宝します。

 

変わっている点と言えば「Most discussed」という項目。
簡単に言えばコメント数順なんですが、期間指定と合わせるとその時に良い意味でも悪い意味でも話題になった動画が分かって面白いかもしれません。

とは言えカテゴリーなどが無いのは少々使いにくいかなと思いますね。

SlutLoad.com
SlutLoad の「Japanese(日本人)」検索結果ページ