TweXXX

大流行の兆しを見せているTwitterツイッター)に海外ではアダルト専門Twitterクローン「TweXXX」が登場。

ベースはStatusNetというTwitterクローン用のシステムを使っているので、StatusNet用の更新ツールなどは同じように使うことができます。

出来たてなのでまだまだ人も少なく英語なのもあり日本で流行るかどうかは分かりませんが、TweXXXではないにしろ、これからはエロ情報もクラウドで集めるようになっていくのかな、なんて思います。

使い方は基本的にTwitterと同じで「@」で返信、「#」を付ければタグとして機能します。

日本語も使えるのでエログ管理者の人なんかは情報通知ツールとして使えるかもしませんね。

[サイト閉鎖] TweXXX