ボーイズフード

動画共有サイトYoutubeが高画質のHD動画を扱えるようになったように、アダルト動画共有サイトでもHD動画や長時間動画を見られるようになってきました。

HD動画や長時間動画は、容量も多くどちらかと言うと共有サイトからするとあまり扱いたくない部類に入ります。

そんな中でも紹介する「boysfood(ボーイズフード)」はHDと長時間をウリにした動画共有サイトです。

 

検索部分に時間を指定(1分〜120分まで!)して検索することが出来るのが特徴です。
120分ということは2時間物の動画があるということで、実際30分以上の動画がゴロゴロしています。

ブログなどへの貼付けなどは一切無く、動画再生時間とビットレート(画質)を数値で全面に強調し、wmvとflv形式で動画を直接ダウンロードできる所が潔い。

反面、検索部分が弱くタグ付けも無く、現在はまだカテゴリーページも上手く機能していない(「Catagories will be back very shortly!(すぐ見れるようになるよ!)」とは書いている)

動画の評価も星と数字のダブル表記で見やすいものの、実際何件くらいの評価があるのか見えないなど、まだまだ荒削りながら、他のサイトが手を付けたくない部分をカバーしていて期待はできます。

日本人動画も少数ですが1時間近いものも含めそれなりにアップロードされています。

boysfood(ボーイズフード)
「boysfood(ボーイズフード)」を「Japanese(日本人)」で検索